

09/27のツイートまとめ

bestex_01

昨日今日と櫻木神社のお祭りがありました。神輿が出ていたり盆踊りがあったりと賑やかな土日だった本郷です!http://t.co/UMvRu5oU5p #文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい
09-27 23:46

本日は十五夜ですね!月がとても大きく綺麗です!文京区のお部屋探しはベステックスへ!http://t.co/gGiufVdk7H
09-27 23:38

■チョコパイ■オーナー様より頂きました♪いつも、いつも、いつもありがとう御座います!!ご馳走様でした!これ大好きです♪お部屋のご紹介頑張らせて頂きます!!文京区のお部屋探しはベステックスへ!http://t.co/gGiufVdk7H
09-27 21:43

本日のイチオシ物件【パークアクシス本郷の杜】最上階眺望抜群♪http://t.co/ievuyqXiRwhttp://t.co/UMvRu5oU5p #文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい
09-27 20:33

『2015年09月26日のつぶやき』文京区弥生の賃貸情報|http://t.co/JH2a3gdjlw
09-27 19:33

『2015年09月26日のつぶやき』文京区白山のオススメ賃貸情報|http://t.co/ICNJVCZhgo
09-27 19:33

先程本郷三丁目の駅前でお神輿を発見。かなり目立っていて近くで見ると凄い迫力!文京区の不動産はベステックス!!!!http://t.co/UMvRu5oU5p#文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい http://t.co/bJBct6Ptu8
09-27 13:32

今日はどんよりとした天気ですが、涼しい1日となりそうですね!文京区の不動産はベステックス!!!!http://t.co/UMvRu5oU5p#文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい
09-27 10:12

おはようございます!9月最後の日曜日ですが、あまり天気は優れませんね…お出かけの際には雨にご注意を!文京区の不動産はベステックス!!!! http://t.co/UMvRu5oU5p #文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい
09-27 09:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bestex771

Author:bestex771
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
